ウリボー日記

ほのぼの日記

【コンビニ商品紹介】ペヤング獄激辛

目次

 

では早速見ていきましょうー!

 

 

前置き

今日コンビニにお菓子を買いに行ったらちょっと興味深い物を見つけました。

 

それは何かと言うと…

YouTubeで話題になっていたペヤング獄激辛のポテトチップスです!

 

僕も一回ペヤング獄激辛を食べたことがあったのでエグさは知っています笑

思い出しただけで…

 

でもつい興味本位で手に取ってしまってついつい買ってしまいました笑

 

今日はそのペヤング獄激辛チップスの食べた感想を買いていきたいと思います。

 

 

パッケージ

パッケージはカップラーメンの時と非常に似ていてコンビニで商品を見ていたらパッと目に入ってくる感じです

 

パッケージの下には

   

       『泣けるほどの辛みが強いので、小さなお子様や

        辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください。』

 

と、ちょっと怖い文が書いてありました。

 

カップ麺の方を思い出してしまいますね笑

 

では、ついに気合を入れて実食!

 

 

実食

まず、匂いは美味しそーなコンソメの匂いがしました

でもそんなトラップには引っかかりませんよ笑

 

ついに牛乳を用意して実食!

 

食べてみるとカップラーメンよりちょっと食べやすい気がしました。

 

食べやすいって言ってもカップ麺の方と比べてですからね😅

正直めちゃくちゃ辛かったです笑

 

でも、カップ麺の方を食べた時と比べると比較的我慢できるほどの辛さでちょっと美味しさは感じました。

カップ麺の方は食べさす気が全くないですからね〜笑

 

 

まとめ

どうだったでしょうか。

 

今回は、ペヤング獄激辛チップスを紹介してみました。

やっぱりまだあの辛さは健在でしたね笑

 

カップラーメンより辛くないとはいえ本当に辛いので、

辛いのが苦手な方は本当に買うのをやめといたほうがいいかもしれません。

 

でも、友達と食べたりしたら盛り上がっていいんじゃないかなー

と思いました。

 

是非買う時は考えて買ってみてくださいね笑