ウリボー日記

ほのぼの日記

自己紹介

簡単なプロフィール

  • 年齢→16歳
  • 職業→学生
  • 血液型→B型
  • 正座→おうし座
  • やっているスポーツ→バスケ
  • 得意なこと→ルービックキューブ
  • 好きな食べ物→カニ

なんでブログを始めたの?

技術の授業でしたタイピングゲームにハマってしまいどんどんパソコンに興味を持ち始め、

どうせなら何かをはじめたいと思ってきまぐれに始めてみました。

実は全然勉強もできなくてこんなことしてる場合じゃないんですけど💦

まだ全然面白い文章も書けないけど

どんどんみんなが楽しんで見てもらえるように頑張りたいと思います!

このブログで何を書くの?

このブログは特に変わったことをするわけでもなく

日常に起きたことなどを気まぐれに日記として残していければなーと思います

最後に

ここまで見てくださってありがとうございます!

見てのとうりまだまだ始めたてで見よう見まねで書いている感じです

これからも頑張って書いていくのでぜひよろしくお願いします!