ウリボー日記

ほのぼの日記

【商品紹介】ダイソーのアイマスクってどうなの?

今回は僕の愛しているダイソーアイマスクが売っていたので紹介したいと思います。

ダイソーにホットアイマスクがあると思いませんでした笑

今って本当になんでもダイソーで手に入っちゃいますよね〜

では早速まだ一日しか使っていませんが、

良いところも悪いところもあったのでレビューしていきたいと思います。

 

 

目次

 

 

良いところ

①カラーバリエーションが豊富

パッと見た感じですが2種類のいろがあり、

僕が買った種類とちがう種類の硬さのものと合わせれば、6種類ほどはありました。

なので、自分に合った硬さ・形・色を選んでつかうことができそうでした!

 

②意外とがっちりしていて頑丈

100円商品と言われればすぐ壊れるんでしょと思う方もいると思いますが、

最近の100円商品は意外とどの商品も頑丈で大切に使っていれば、

なかなか壊れることがなさそうなものが多い印象があります。

今回僕が買ったアイマスクもなかなか頑丈で使い心地がよかったです!

 

③しっかりと光が遮断されている

当たり前だろと思うかもしれませんが、

意外と光が遮断されていないことがあったりします。

ですが今回のアイマスクはしっかりと光が遮断されていてとても良かったです。

 

 

 

あまり良くなかったところ

①ゴムが硬くて耳が痛くなる

この問題はなかなか深刻ですね笑

つけて15分ぐらいしたときになんとなく痛いなと思い始め30分ほど経ったときには痛くて外しました。

なのでゴムを変えるなどして使ったほうが良いかもしれません。

 

②サイズのバリエーションが少ない

色・形・硬さのバリエーションは豊富ですが、

サイズのバリエーションがないのがあまり良くないポイントかなと思いました。

 

 

・まとめ

どうだったでしょうか

今回はダイソーの100円アイマスクを紹介してみました!

良いところがたくさんあって僕的には買って良かったなと思います。

ですが、人によってはサイズが合わなかったりゴムの部分が痛くなったりするかもしれません。

でも、100円で比較的試しやすい値段なので是非一回買ってみて試してみる価値はあるのかなと思います!